05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

戦場3日目!! 

戦場初日は相手が少ないからなのかバグなのか分からないが、
1試合するのに30分くらい待たされてイライラしつつGMコール
多分相当数がGMコールしていて大変だったと思う。

2日目に
2011年10月19日(水)に実装した戦場システムにおきまして、
PK可能サーバーとPK不可能サーバーで戦場への参加率に大きな差があり、
それにより発生したマッチングがしづらい状況を解消するため、
マッチングするサーバーのグループ変更を実施いたします。


戦場サーバA     戦場サーバB
シャラ       ミステル
カイア       セレン
キリアン      エリーヌ
          バルダー
          アルン
          ジュラス
          ヴェリック


こんなことになった。
正直カイアと一番やりたかったので「きたああああああ」とか言ってたんだが・・・
初日30分だったのに
2日目はなんと10:10を2回ほどやって9時から5:5移行して
結局0:30までマッチなしwww

そしてまたGMコール
恒例のテンプレ返し
イライラ80%になったとこで2日目終了
この日もGMコール大変だったろうな・・・
GMさん見てないと思うけど口調荒くなってすいませんorz

そして3日目

本日、「戦場サーバーAグループ」において、
マッチング完了までの速度改善のため
一時的に「サーバー内マッチング」を可能にする変更をいたしました。
※「サーバー内マッチング」が行えるのは「戦場サーバーAグループ」のみとなります。

10月20日(木)に戦場サーバーのグループ変更を実施後、
マッチングがしづらい状況の改善状況を調査いたしました。
調査の結果「戦場サーバーAグループ」において、
マッチング完了までの速度改善が充分ではないと判断したため
本日、上記の改善処置を実施させていただきました。

今回の修正につきましては、
TERAの本来の戦場システム仕様とは異なる変更のため、
今後の状況によっては再度変更される可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。



おい運営さすがに対応は早いが・・・
こうなる前にテストしとけよwwと

しかもAグループ隔離状態ww
むしろシャラ隔離状態ww

しかしこれのおかげで
21:50頃より発生した「シャラ」サーバーのダウン、および
全サーバーで戦場サーバーに入場できなかった現象について、
22:27頃に復旧作業を完了し、問題なく接続いただけることを確認いたしました。



こんなトラブルがありつつも
5分以上待たされる事もなく快適に戦場できました!!



まぁ途中おれのPCがネットワークエラーっぽい感じで乙ってて
おれの固定PTは一時中断なんて自体も・・・
ほんとすいませんでした;w;


そして今日で戦績は
戦績
こんな感じ!!
ふたつ言い訳!!
他スレイヤーに比べてKILLが少ないってのが気になるけど
回り込みとかスタンだけいれてバサとアチャに「当てて!」って伝えて
ダウンではずすとかいうことをなるべく少なくしてるからです。

あとPCトラブルのせいで少し戦闘数は少ないです。まぁ上出来でしょうb
1分けがついてるのは、相手方が仕様をわかってなかったらしく戦場に入れなかったとのこと
これのせいでおれの18連勝が初期化されて称号「戦場の支配者」が遠くなりました・・・

はい言い訳終了


書いちゃったけどまぁあんまり気にしてないです!!
ってかなんか諦め付いちゃいました!!
この調子ならどうせすぐとれるだろう的なww


10:10は基本夕方などVictoryPTとTiffinPT両方INできない人がいて固定で行けない場合に一緒に行ってます。
今日は2,3回やって全部シャラ鯖の人と当たりましたww違うギルドですけどね!
まぁ勝っちゃいましたが



んで10:10終わって固定が集まったので、いざ5:5出陣!!
おれだけ初日にクラ落ちして連勝が一旦0に戻ったので上に書いた事情で取れませんでしたが
他メンバーは無事戦場の支配者になりますたん^w^


そういえば途中こんなPTが
new_敵名前

最初の方ぼこりすぎて途中からリスポ籠ってそのまま出てきませんでしたww
new_回復玉

中央はこんな状態になってましたねw
もちろん全部味方の玉です。

やらないなら退場してほしいですね
時間の無駄なんで^^;


しかもその後聞くとこによると
VictoryPTやCLIFFPTに当たって速攻抜けたりしてとか^^;

引き分けとか戦績に付いちゃうんでやめてほしいねw


このPTだけは少し残念でした><
次の日記はいろんなとこで戦場は装備ゲーとか言われてるみたいなんで
そんな+12とかいなくても勝てるからwってのを見せるために
固定メンツの装備でものっけようかなーって思ってます!
お楽しみに!

[edit]

 |  戦場実装 »

この記事に対するコメント:

へー

らーめん #jISoVqTc | URL | 2011/10/22 08:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/22 11:52 * edit *

俺は運営にメール送ったで!

引き分けの仕様やめて不戦勝にしろ!!!!20連勝称号ほしいんじゃぼけ!!!!!!ってメールした

CLIFF #wLMIWoss | URL | 2011/10/22 12:50 * edit *

Re: タイトルなし

>>らーめんさん
(TwT。)

Tiffin #- | URL | 2011/10/22 13:49 * edit *

Re: タイトルなし

>>CLIFF
おれも同じような感じだわww


>>匿名さん
覚えてますよ!
ちなみにそちらに取られたKILLが自分達初DEATHでしたorz
ソサが未知数なんでソサさんの新しい立ち回りを見つけてくれるPTだと信じてます!

Tiffin #- | URL | 2011/10/22 13:50 * edit *

おおCLIFFくん久しぶり!

らーめん #tHX44QXM | URL | 2011/10/22 17:36 * edit *

先ほど、戦場で戦った「涙の温度チーム」のラッキーアキヒトです。

またお相手お願いします!

勝手にリンクさせて頂きます。

ラッキーアキヒト #- | URL | 2011/10/22 22:24 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/03 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://gametiffin.blog.fc2.com/tb.php/36-58ea9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/26 11:39

