05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

更新滞り 

装備出たら報告がてら記事書く予定だったんですが・・・
ほんとに出ない;

未だ死霊術師の大剣使ってますww
むしろ手が暗黒な以外全部11段階です^^;

ドロップ運なさすぎてもう・・・
そろそろ恐怖と塔の上級合わせて100回行くんじゃないかってくらい行ってます。
でも出ません。

自分の運を呪いたいw


ゲーム内でブログ見てますってチャットくれた方ありがとうございます!
なんか更新しろって言われてるようで書いちゃいましたw





ってことで最近ちょっとTERAに萎えてIDは上級のみまわって
空いた時間でlolとFEZやってます!!

もしおれも私もやってる!って人いたら一緒にやりませんか!!






次の更新は武器が出たら!!
ッハ永遠に更新できない可能性も・・・

[edit]

« 赫怒術師の大剣  |  おい »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://gametiffin.blog.fc2.com/tb.php/33-d377ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

